2010年07月02日

片付けられない‥

女子の汚名を返上するべく、お部屋の片付けをしました!!☆

"忙しい"を言い訳にして、実習あけから散らかりっぱなしだった部屋(*A*)


どこに何があるやらサッパリでしたが、ピッカピカになりましたp(^^)q♪


特別コースで、フローリングも掃除からの〜水拭きからの〜ワックス!!!!


朝からシャカリキやったけど、今から登校してからの今日は創ル部装飾の部署会議(*^^*)


素敵な週末になる予感‥♪


画像は私の癒しのスペース(*´ω`人)

よし!お昼食べよっ



Posted by こよ at 11:54│Comments(1)
この記事へのコメント
癒しスペ-スかわいい~(´`)
今日のステ-ジは部署会議じゃなくて飲み会なのです
装飾さん頑張れ
Posted by まいまい at 2010年07月02日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付けられない‥
    コメント(1)